アベノミクスの円安誘導についてのボヤキ ・・・

圧倒的に円安になると困る人間ばかりなのにぃ


 敢えて円安に誘導して、物価を上昇させようとするアベノミクス政権。

 長期的に捉えれば、輸出産業で潤っている日本にとっては、それが好材料になるのかも知れないが、輸出ったって、外国から原料・材料・燃料を輸入して、加工して、輸出してるんだから、

 円安になって、原料が上がってコスト高になって困るのは目に見えているのに、というか、現実に国内の産業はそれでヤバくなってきている。

 
 どないすんねん??








投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2013/01/19 20:00 ] Menu:08 -人声人語- | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



俺の派遣の仕事の時給が50円下がった。それで、次の派遣先は100円下がる予定だ。
収入は少なくなるのに、物価が上がったらどうなるんだ。
アホノミクス反対!
[ 2013/02/13 17:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5455-db8fba1c