バレンタインDayの奇跡

2月14日  今日、僕に一つの奇跡が起こりました。


 ぜんぜん、考えていなかったことが、突然に起こりました。

 
 生きていてよかった。

 
 これからも生き続けていく、希望が湧いてきました。

 死ぬ死ぬ、なんて本当に言い続けなくてよかった。


 というわけで、遅延しまくっているブログの遅れを急遽取り戻すことにします。

 1日に10記事づつくらい更新する予定なんで、目を離さないでください。

 
 いったい、どんな奇跡が起こったのかって?

 それは、読者の皆さんがこのブログを毎日読み続けてくれれば、そのうちにわかります。

 
 
 そして、全ての人に感謝の気持ちと希望を!










投稿者: Anthony


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



良いことでも

ストレスになるから、落ち着いてね。
血圧高いんだから。

[ 2013/02/15 01:29 ] [ 編集 ]

おまたせくまちゃん,

 ご心配をおかけします。

 実は、昨日は、テンション上がりぱなしで、ずっと興奮しまくってました。

 血圧はかなり上がっていたと思うんですが、新しく購入した血圧計ではエラーが出まくりで計測できないんですよ。

 以前、使っていたオムロンのやつも僕だけが計測できずに他の人は測れました。

 どうも、体質的に測れない人間が存在するみたいですが、それが僕なんでしょうね。

 今回は、医療用に近いものを購入したんですが、もう、病院で使っているやつを買ういしかないか...

[ 2013/02/15 02:12 ] [ 編集 ]

編集長に幸福が訪れたみたいですね。
日が日なんで、だいだいの想像がつきますが本当に良かった。

編集長は心の優しい人なので、必ず幸福になれると信じていました。
これからも、その優しさや良い面を生かして頑張ってください。
私も心から祈っています。
[ 2013/02/15 03:14 ] [ 編集 ]

バレンタインはロッテにスモールベースボールを導入
[ 2013/02/15 05:18 ] [ 編集 ]

読者にも希望をお裾分け!

読んだこちらも元気を貰いました。
昨年からの記事の流れで考えられる奇跡は一つだけど、
それがどうあれ、奇跡というよりAnthony編集長さんが愛されているからかな。
[ 2013/02/15 06:38 ] [ 編集 ]

ブルーバレンタイン

大瀧詠一御大の30年くらい前の曲だが、けっこう名曲だと思ってるべ!(爆) ↓

http://www.youtube.com/watch?v=GOuIspaFUnY

ちなみに、この曲が入ってる「ナイヤガラカレンダー」のLPは持ってるべ。
名盤だな!(爆)

http://ja.wikipedia.org/wiki/NIAGARA_CALENDAR

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-30th-Anniversary-Edition-%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E8%A9%A0%E4%B8%80/dp/B0013FCPE0
[ 2013/02/15 10:39 ] [ 編集 ]

編集長、春はもうすぐですよ。
実は、私も春が訪れるというか、春がもどってくるんですよ。
まだ、確定じゃないんですがそのうち報告できそうです。
[ 2013/02/15 22:12 ] [ 編集 ]

編集長の元カノのうちの1人 さん、

 僕は貴女のことを今まで他の誰かと勘違いしていました。

 酒屋の娘さんだね?(笑)


フルハラ くん、

 それは、バレンタイン監督だ!


霧島 さん、

 『ブルー・バレンタイン』はすごくいい曲ですよね。

 でも、僕はナイアガラ関連の曲が好きな割には、音源を1枚も持っていないのです。

 山下達郎のシングルくらいかな、持ってるのは。。。


雑草Z さん、

 奇跡は始まったばかりで、本当の幸せはまだ掴んでいません。

 まだまだ、これからです。

 ただ、信じて、行動して、待つだけです。


早起きオジサン、

 春が戻ってくるって?もしかして、別れた奥さんや子供さんとやり直せるんですか?

 もし、それが本当なら、おめでとうございます。

 頑張ってくださいよ==

[ 2013/02/16 00:46 ] [ 編集 ]

編集長、正解です。
ずっと、誰と間違ってたの?(笑)

とにかく、1歩、1歩、前に。
[ 2013/02/16 02:16 ] [ 編集 ]

周りも何かプチ幸せ気分(^^)
[ 2013/02/16 22:46 ] [ 編集 ]

編集長、よかったな。
俺は競艇でボロ儲けして風俗にいったら、そこで昔バンドでベースやってた女と再会した。
で、今はその女と同棲中だ!
[ 2013/02/17 00:21 ] [ 編集 ]

私の場合はギャンブル中毒と酒の酔った勢いでのDVという致命的な原因で離婚しました。
給料日に給料を全部パチンコにつぎ込んで、負けたくやしさからヤケ酒飲んで、それを注意してきた嫁を殴る蹴る。
最低の人間でした。離婚されて当然です。
パチンコ屋の無い山奥の工事現場を中心に5年間も仕事をしてきまして、最初は同僚とのチンチロリン博打に手を出してしまいましたが、今は一切やっていません。
たまに町に出てパチンコ屋の前を通っても、今は何も思いません。
ギャンブルが全てを私から奪いました。今は、パチンコを憎いとまで思っていますよ。

もう8年間も元嫁と娘と会ってませんが、ギャンブルとついでにタバコをやめれば小学生になった娘に会わせてもらえる事になりました。
タバコは5年前にやめたので、もうクリアできてますので、後は私の誠意が通じるかどうかです。
[ 2013/02/17 12:37 ] [ 編集 ]

よかった、よかった(^^)
[ 2013/02/17 17:32 ] [ 編集 ]

僕の春は帰ってきません。新しい春もやってきません。
ひたすら冬です。
でも、編集長に奇跡が訪れたということは、僕にも奇跡が起こらないということもないですよね。

[ 2013/02/18 00:35 ] [ 編集 ]

うちはずっと春どすえ。
今年は義理チョコで出費がかさみましたえ。
[ 2013/02/18 23:57 ] [ 編集 ]

ほーう、
そんなにいいことがありましたですか
こいつは春から、演技がいいやあ
更新、注目ですね
[ 2013/02/19 00:35 ] [ 編集 ]

山口ジジイさん、演技しちゃだめです。縁起良くしないと!

[ 2013/02/19 00:59 ] [ 編集 ]

be-free さん、

 >周りも何かプチ幸せ気分(^^)

 ホント、うれしいです。相乗効果でさらに招福効果があるかも?(笑)



831 さん、

 ご心配をおかけいたしましたが、少しは持ちなおすことができました。

 こおからが、正念場です。


おケイはん、

 ずっと春なんて、うらやましすぎる~。義理チョコ出費なんて、安いもんでしょ!(笑)


山口ジジイ さん、

 まだまだ予断を許さない状況には変わりありませんので、精進していきたいと思います。


JDA さん、

 奇跡は起こそうとする信念があれば起きるのですよ。起こしてこその奇跡ですからね。

[ 2013/02/19 23:32 ] [ 編集 ]

ギャンブルが原因で離婚した早起きオジサン、ギャンブルで勝った結果で同棲を始めた宮崎の勤さん。

 世の中、ホント、不思議です。

[ 2013/02/19 23:35 ] [ 編集 ]

早起きオジサン さま
パチンコをやめるために、5年間もパチ屋を避けて山奥暮らし?
そんなにもパチンコをやめるのに苦労したんですか。

きっと、その努力は報われますよ。
[ 2013/02/21 02:51 ] [ 編集 ]

こんにわ(^O^)
皆さん、お久しぶりです。
ずっと心配してましたよ。
編集長が元気になって復活すれば
又、僕も以前のようなバカ記事を掲載できますよ。


[ 2013/02/23 20:22 ] [ 編集 ]

何があったのでしょうねwwww
[ 2013/02/24 02:53 ] [ 編集 ]

なんだかよくわからないけど、新しいスタートにおめでとうございます。

名前は=・v・=でわかるでしょうか?
こちらは積雪が多いので(爆)
皆さん風邪などひかないようにしてくださいね
=^ん^=ノ
[ 2013/02/25 23:16 ] [ 編集 ]

借りまくり暮らしはアリエナイ さん、

 パチンコ中毒は重症になると生活も人生も全部、棒にふってしまうくらい強烈です。

 僕も冷静になるのに、かなりかかりましたよ。もう10年近くやってないです。


Tanoken さん、

 再始動はもうすぐです。原稿頼むでぇ~~。


山口ジジイ さん、

 まぁ、なんとか生きてますから~。


=・ん・= さん、

 ニャマガタの姉御~~

 東北の方はすごいみたいですねぇ。TVのニュースを見てるだけで、圧倒されます。

 Naoさん亡き後、盛り上げようとおもっておりましたが、今度は僕がパンクしてしまいました。
 
 でも、リ・スタートできそうですから~~




 
[ 2013/02/26 01:56 ] [ 編集 ]

科学者のミス

http://www.asyura.com/11/bd60/msg/530.html

このスレッドのコメント欄>25.~ラストまでを読んでみてはもらえないでしょうか?
そして、願わくば真実の拡散にご協力を…。
[ 2013/03/02 03:24 ] [ 編集 ]

いまだ更新してないのですね
[ 2013/03/03 00:37 ] [ 編集 ]

19日経ちました

掛ける10。
さあ、190記事、耳を揃えて載せとくれ!
[ 2013/03/05 08:40 ] [ 編集 ]

Anthony編集長、御健在ですか?


 長い間更新がないのはやっぱり心配ですね・・
  どのような状態でも、言霊の効果はきっとあるでしょう。

  ×××××   ×   ××××

別件ですが・・・3/2の、Y 氏のコメントは場違いでスパムっぽいですね。
 リンク先の内容も怪しげでワケワカメでむちゃくちゃ。
[ 2013/03/05 22:10 ] [ 編集 ]

現在、闘病中であります。

 しかし、確実によくなっておりますので、今、しばらくの猶予のほどを...
[ 2013/03/06 01:01 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

 スパム?コメントですが、あそこのサイトは原発問題や政治問題も多く扱っていて、僕もタマに見ていますが、そんなに有害だとは思っていません。

 確かに、あの記事は、わけわかめで、僕の書いたこの記事に対しては場違いですが、あのサイトは営利目的のためのサイトではないので、コメント自体は削除はしません。

 単なる広告誘導のためのリンクを含むコメントやトラックバックだったら、即・削除がウチの方針ですが。
[ 2013/03/06 01:11 ] [ 編集 ]

あそこの掲示板

 Anthony編集長さま

 私も好きで、3.11以降はちょくちょく観に行ってます。
この頃ちょっと残念な事は、あそこの掲示板が2ch化してきているところ。
ののしり合いやとんでも記事・・。
そして上のリンクの記事も酷過ぎる。

××  ×××   ×××   ×

編集長、ご自愛くださいませ。
[ 2013/03/10 22:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5461-62feb68c