「いじめ撲滅作戦ポスター」 を貼りまくって、いじめがなくなるわけない

ポスター貼ってイジメが無くなるなら、千年二千年前に無くなっている。


 古今東西老若男女問わず有るものが無くなるものか。


 人間が生きる限り未来永劫に有る物を如何にも無くせるよう言い、やれポスターじゃテキストじゃと言うのは役人が仕事をしてるフリの為と印刷屋が失業しない為でしかない。

 大事なのは 「本当に攻撃すべき相手、死に至らせる相手は誰か?」 という考え方を子供のうちに教える事だ。

 ひと昔前の世代、革命を叫んだ者が実際に手に掛けた者は現場警察官、一般人、同志である。

 こんなものが大衆に支持される訳がない。


 それなら国会議事堂に乗り込んで衆参全議員マシンガンで撃ち殺す方が、よっぽどマシである。

 それこそ革命である。

 イスラムにもユダヤにも組せず、かつての大東亜共栄圏ではなく、真に対等な日韓中そしてオールアジアが団結する事こそがアジア繁栄の基礎である。

 そうなって困るのは誰か? そう考えれば昨今の日韓中の関係の悪さ、誰がけしかけているのか目的は何かが自ずと分かるし、殺すべきが誰であるか分かる。

 悲しいかな現在の政治家全員、役人は懐柔されていて真実を語らない、地位や収入が保証されているからである。

 要は 「要らない奴」 なのだ。


 で、このテーマ。

 過去から未来まで解決しない物を大問題と掲げて、市民が本当に考えねばならない問題から目を逸らさせている。

 
 それこそが奴らの本当の 「仕事」 なのである。









投稿者: ぐっちゃん


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2014/01/18 13:46 ] Menu:08 -人声人語- | TB(0) | CM(10)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そうだぁ~!

そのとうりだぁ~ しかし 今の中国は完全にオカシイ!
韓国だって 奇妙奇天烈・・・アジアはこいつ等だけじゃない!

アジアでイスラムやって居る国でも結構まともだ!
何かに書いて有ったが 北朝鮮がまともに見える昨今 謀略の
嵐が吹いている それすら無視する凄い政治 マスコミ 

こんな議員もいる 事故を抑制するため信号機を付けました・・
お蔭で渋滞 裏道混雑 生活道路での事故多発しても
信号機をツケさせた業績を誇っている 調査もしないエエかっこしぃ~!

根本が間違っている! 公務員は住民なんかどうでもいい
メンドクサイ対象  査定してくれる上司が大切なのだ!
 見てくれ良い 都合の良い物が大好きなのだ・・・

侵略 覇権主義 大陸を乗っ取る悪者・・日本が言われ続けた事
 だが      ↑ これ 北米じゃないか ?

なんとか 成らんのかね・・・
[ 2014/01/19 05:46 ] [ 編集 ]

オールアジアに、恐れを持っている人って、
誰なのですか?
[ 2014/01/26 03:06 ] [ 編集 ]

be-free

確かに無くなるならとっくの昔に無くなっていますね
[ 2014/01/27 21:41 ] [ 編集 ]

敵は誰?

敵は誰?そう北米です。いや厳密に言えばユダヤです。
大きな米国がロボット、小さなイスラエルがリモコン持った操縦者です。
日韓中に工作を仕掛けているのがユダヤなんですよ。韓国や中国の全員が反日じゃない。じゃ誰が言い出したの?旗振ってるの?その辺を考えてみましょう。日韓中が完全に連帯されて得するのは誰か?困るのは誰か?簡単な話です。
すべて信頼してやしませんが、安倍ちゃんは米国の子分ではなさそうだし、中国からインドにシフトしましたからね。ユダヤからすれば次は日印を関係悪化させなきゃならんわけ。
結局自国の財布だけでは戦争も出来ない米国が孤立して、『てめえらみな殺しだぁっ!』って言っても動けないんですよ。
[ 2014/01/29 00:40 ] [ 編集 ]

アメリカ謀略説ですなあ
北方領土も、アメリカがわざと日本とソ連を仲たがいさせるため、
火種を残したと言われてますね

立て万国の労働者と言いますが
アメリカは、各国が団結して対抗するのを、恐れています
「マンセー、アメリカ帝国主義」なんてねw
[ 2014/02/06 04:27 ] [ 編集 ]

松山では、以前よりも
中国人をよく見かけるようになりました
[ 2014/02/08 01:15 ] [ 編集 ]

もうちょっと 言っても良い ?

ポスターとかテキストとかの発注は 入札って事だと
思います 入札だと金額が抑えられ 他の発注と抱き合わせが
普通に陰で行われて居る事  取り締まられていないだけ
 大きな事故 事件の陰になって 捜査できないし手間掛けられない
それを武器として 議会で追及する政党があるでしょ
そんな思想体系に近い 連中と手を組みたくない 選挙権など
与えられないでしょ  今だってモラル以下の行動だもの
 子供のうちに 死に・・・・って中国の教育方針 ?
聞かれなきゃ 言わないのが政治家なのでしょう
一応広報ってもので通知する義務があるから 広報を出すけど
ほとんど読まないし 疑問に思わない 一番活用しているのが
 や の付く自由業 自覚しない住民も 他に関心が行くように
操作しているマスコミも おかしい
 大元を追求する前に 反省もあって良いと思う

震災 放射能・・の時 パチとか飲食 マッサーなんて
見事な連絡網で 真っ先に逃げてたよ (北陸方面へ)
 行動力 分析力 ネットワーク 大したものです
そんな連中が参政権持つという おそろしさも考える必要が
有ると思うのです

獅子身中の虫って言えなくもない そこが判ればいじめなんて
やっている場合じゃないのでしょう それも教えなくっちゃ・・

そうすれば地中海のどんずまり とも交渉出来る様に成るんじゃないかな~

ODAでくすねた金で 日本の土地買ってるらしいけど
 日本人 お人好しにも程が有るんじゃないのかい ?

そんな事を思っちゃっていました 

[ 2014/02/08 10:36 ] [ 編集 ]

AV女優、最高w
[ 2014/02/18 10:26 ] [ 編集 ]

まっちゃん更新されてないですね
まあ、こんどブログコラボなぞ、やってみたいです
[ 2014/03/26 02:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

編集長さ~ん
 最近 お見限りなんですかぁ~
 くまちゃん 冬眠から覚めましたよ

  元気してますかぁ~?
[ 2014/05/05 14:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5500-988a3a6e