





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋のアレルギー反応? (歌詞)

あなたが私から 離れていったのはなぜ?

あれだけ遠くにいても あれだけわがまま言っても

お互いの気持ち 変わらないと信じていたのに

夏の日は 暑い目眩に負けぬよう 風通しを好くした 

凍つく夜は 体と体ぶつけ合い 頬と頬をすり寄せ温め合った

心 私の心 いつでもあなたがそばにいてくれた

だけど なぜ? 私から離れていったんだろう

あなたの誕生日 真珠のネックレス高価過ぎて 

二人お揃いにと 金属ネックレス贈ったばかりだったのに 

もしかして もしかして まさか まさか 



あなた 金属アレルギー だったの? 








投稿者: 愚憂恥(グーチ)


(初出:2005/06/01 )

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2014/11/19 23:00 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。

Anthony 2005/6/2 0:33

 金属アレルギーできたか.....


愚憂恥 2005/6/2 19:28

 編集長、御免よ!


浅葱斑 2005/6/3 22:20

 最後の1行が・・@0@;;

 びっくりこんけですううう)))@0@!!


愚憂恥 2005/6/4 5:41

 やっぱそう?書かなくてもわかるかぁ・・・

 落ちちゃった感もあるなぁ(笑)

[ 2014/11/27 00:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5507-f691b7b7