年の瀬 (短歌) と ご挨拶

年の瀬の 閉店間際 スーパーで

半額シール 貼るを待つ君



(2014/12/31 庵祖兄)








今年もあと2時間、いろいろとあったというかあり過ぎた年でしたが、

 振り返れば、振り返るほど、涙が出てきそうなので、前向いていきます。生きます。


 近所のスーパーに彼女と出かけて、正月用の食材を買い込んできました。

 かなりのものを半額で買うことができたのですが、鏡餅だけは半額シールを貼ってくれませんでした。。。

 店員さんの、イケズぅ~!(笑)


 というわけで、正月三が日は鬱状態の時に見られなかったTV番組と映画を、録画しまくっていたHDD&BDを酒飲んでゆっくりと観賞したいと思います。

 もちろん、ブログの集中更新も予定しております。(予定は未定...笑)

 
 最後に、  

 読者、関係者の皆さんの新年が幸せなものになりますように!!!
 








投稿者: Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



お世話になりました。

今年もお世話になりました。
私はついに還暦を迎えました。

生まれ変わって、
2015年からはチャレンジ元年!
夢を現実に!

ポジティブ思考で頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
[ 2014/12/31 23:25 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。のんびり過ごしてください(^^)
[ 2015/01/01 08:29 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

あまり明るい見通しの立たない年ですが・・

想定外に思いの外いい事がありますように!

[ 2015/01/01 13:08 ] [ 編集 ]

あけおめで、ござんす
お互いに、いい年になるとええですなあ
ブログの集中更新、お待ちしております
[ 2015/01/02 00:29 ] [ 編集 ]

apple さん、

 こちらこそ、お世話になりました。

 僕は昨年、50歳を超えましたが、急に体にガタがきました。

 今年は、健康面でがんばりたいです。
[ 2015/01/03 02:31 ] [ 編集 ]

be-free さん、

 今年の正月は寒いので家から出てません。

 ほんとうに、のんびりし過ぎてます。(笑)
[ 2015/01/03 02:34 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

 少しづつですが、「明日」を見ようと思う気持ちが出てきましたよ。

[ 2015/01/03 02:36 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 おめっとさん!

 今年こそ、ブログに力を注いでいきたいと思います。。。

[ 2015/01/03 02:38 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

「いい年をして○○」と言われたら「いい年」までのみを採用することをお勧めします。
一種の断捨離ですね。
[ 2015/01/04 08:16 ] [ 編集 ]

おまたせくまちゃん、

 我が家も、もっぱら断捨離中でして、年末までにかなりの量の物を処分しましたよ。
[ 2015/01/05 01:43 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5519-6303a58a