謹賀新年 2015

謹賀新年 2015
新年早々、アコーディオンで 『遠くへ行きたい』 を演奏するロン毛編集長



2015 羊年、羊毛(ウール)100%のベストで暖かく過ごします!

  BEST な ベスト や~っ!



 家庭環境や懐具合は決して暖かくはないですが、ブログだけでもホットな話題を伝えていきたいです!!







投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/01/02 19:43 ] Menu:00 INFORMATION | TB(0) | CM(38)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



新年のごあいさつ

あけおめこ

今年もよろチクビ

(下品ですいません)

アコーデオン演奏の動画はないんですか〜?
[ 2015/01/02 20:56 ] [ 編集 ]

ケジボン さん、

 「あけおめこ」 は、関西人の僕にはタブーです。(笑)

 
 アコーィオンの動画はありません。。。

 動きにくい指を動かしてリハビリしてるだけですので...

[ 2015/01/03 02:28 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

おめでとうございます~(*^▽^*)
YEBISUでもELVISでもなくてEVISUなとこが素敵!!(笑)
オモロイ情報、お待ちしてます~!!
[ 2015/01/03 09:36 ] [ 編集 ]

831 さん、

 正月はめでたく恵比寿様ではなくて、EVISUジーンズのニット・キャップで。。。

[ 2015/01/04 03:12 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします(^▽^)
[ 2015/01/04 20:50 ] [ 編集 ]

be-free さん、

 こちらこそ、よろしくです。
[ 2015/01/05 01:40 ] [ 編集 ]

おっ、髪が長いですねえ、驚きましたww
大阪遠征ではよろしくお願いします
ぺこり
[ 2015/01/05 14:58 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 実はワンレン(笑)なんです。

 前髪で乳首が隠れます!!(爆)

[ 2015/01/05 15:59 ] [ 編集 ]

ワンレンとは恐れ入り奉りましたww
新世界に来てます
あさっての土曜日あたり、会いたいですね
[ 2015/01/09 04:01 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 俺はまってるぜ!

[ 2015/01/10 00:09 ] [ 編集 ]

アンソニー兄さんも、ポエムを書いてたのですね
すっかり忘却の彼方に、でした
酒に弱かったのか
[ 2015/03/10 00:39 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 僕はポエムは書きません。

 短歌ばかり書いてますよ。
[ 2015/03/10 01:02 ] [ 編集 ]

ポエムではなかったか
短歌
むずかしいですねえ、作品は
[ 2015/03/13 04:11 ] [ 編集 ]

僕が短歌を作るようになったのは、四国松山が生んだ正岡子規の影響からです。
[ 2015/03/13 12:13 ] [ 編集 ]

あ、そうなんですかあ
正岡に
春や昔 十五万石の 城下かな
しか、私は知りませんが、
坂の上の雲のドラマは観ました
[ 2015/03/19 04:05 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 正岡子規は、短歌よりも俳句のほうが有名ですね。

 「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」は、あまりにも有名。
[ 2015/03/20 01:33 ] [ 編集 ]

その句は、柿を見ると思いだしますねええww
道後温泉に、正岡子規の野球のユニフォームを着たバージョンの銅像が出来るそうです
[ 2015/03/22 01:08 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 かなり前に、道後公園の近くの正岡子規記念館に行きましたが、野球がかなり好きだったみたいですね。

[ 2015/03/22 02:08 ] [ 編集 ]

坂の上の雲というドラマでも、
正岡子規が野球のユニフォーム着て、
のぼーるをしてるシーンが、ありましたね
[ 2015/03/26 21:32 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 ベース・ボールを野球と初めて表記した人ですからね~

[ 2015/03/27 01:44 ] [ 編集 ]

子規と、ベースボール
一番相性がわるそうな組み合わせで、意外です
[ 2015/03/29 22:25 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 若いときは、あんなに英米に憧れていたのに・・・

 年のせいなのか、今は、短歌や俳句の魅力にはまっております。
[ 2015/03/30 01:09 ] [ 編集 ]

なるほど、年齢とともに和が良くなるのでしょうかねえ
私は定番の時代劇が良くなってきました
[ 2015/04/02 00:18 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 僕もNHKで時代劇ばっかり見てますわ。。。。(笑)


[ 2015/04/02 01:53 ] [ 編集 ]

和風レトロ・・

 英語名もありふれてきたためか、
お店の名前でもバンド名でも
スペイン語とかフランス語とかで付けるのも多くなったけど、
本人達は凝ってる積りでも、横文字の名前は何か軽薄そうなのが多いですね。
和風レトロがお洒落な感じ・・・
・・って、それもありふれてはきたけど・・・和風はあんまり飽きが来ない・・
[ 2015/04/02 06:33 ] [ 編集 ]

私もNHKの時代劇観ますね、
というか、民放では時代劇が無くなりました、物が売れないから
BS民放では時代劇をやってますが、膝に良いとか血圧が下がるといったサプリメントを買えという、あからさまなCMばかりです
[ 2015/04/03 23:11 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

 和風の名前でも「雅楽多」(がらくた)とかいう喫茶店くらいならいいんだけれど、四文字熟語っぽいけれど意味の無い店名だと、田舎の暴走族みたいで嫌~~~(笑)

 それと、ひらがなで「みしゅらん」とかもやめて欲しい。。。


[ 2015/04/04 01:38 ] [ 編集 ]

山口ジジイ  さん、

 確かに、民放BSのCM、、、青汁、コラーゲン、ペプチド...多い!!!


[ 2015/04/04 01:40 ] [ 編集 ]

多いですよね
あと多いのが、フライパン
25000円が、今なら14800円
みたいなやつ
[ 2015/04/08 01:07 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 高圧洗浄機は欲しいと思いました。(笑)

[ 2015/04/08 20:01 ] [ 編集 ]

ああ、高圧洗浄機、私も欲しいと思いましたね、買わなかったけど
最近では、髪とか鼻毛とか、髭とかを整える機械
6000円くらいで魅力的でしたが、通販なら物は悪いだろうと我慢しました
[ 2015/04/12 02:43 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、

 通販商品は手にとってみないとわからないですからねぇ。。。

 しっかし、高圧洗浄機とともに、スチーム洗浄機もいつ見ても心誘われます。(笑)


[ 2015/04/13 02:18 ] [ 編集 ]

売り方がうまいですよね
今日ちらっとテレビで観た、
平野れみフライパン?というのに食指が動きました
[ 2015/04/18 02:40 ] [ 編集 ]

やっぱり、テレショップ商品は、「かゆいところに手が届く」的なのがいいです。

 でも、すぐに壊れそうな感じがして、踏み出せないのです。最初の一歩が・・・(笑)


[ 2015/04/19 01:30 ] [ 編集 ]

いやあ、壊れるんじゃないですかねえ
やはり安かろうは、悪かろうですよ
買わない方が無難です
[ 2015/04/25 04:57 ] [ 編集 ]

テレショップ商品は、寅さんと同じで口上を聞くのが楽しみ。っていう感じだけにしとかないとね。。。


[ 2015/04/26 01:37 ] [ 編集 ]

その通りですね
やはり実物を見てみないと、わかりませんよ
怪しげな企業が出してるものも多いし
[ 2015/05/01 01:50 ] [ 編集 ]

スーパーや百貨店の、アイデア品即売会くらいの千円くらいのやつなら買いますけど。。。(笑)



[ 2015/05/01 02:03 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5520-77d9013c