





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝痛激痛 (短歌)

彼女に 蹴り入れられた 膝頭

痛風よりも 痛いでホンマ






*僕は痛風持ちなのですが、その痛みは 「風が吹いただけで痛む」 という語源どおり激痛です。

 しっかし、ウチの彼女のキックは手加減無し。それも突然に。。。







投稿者: 庵祖兄

(初出:2005/05/24 )

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/01/13 23:00 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


英泉 2005/5/24 17:36

 結婚生活も長くなると、蹴りすら入らぬ日々が続くのでありますからして、ま、ま、コレも新手の「のろけ」と解釈することにいたしました。あしからず。


英泉 2005/5/24 17:46

「蹴り」すらも 遠い日となる 夫婦かな

 
 ま、結婚生活も、ヨメはんから「蹴り」なんぞが入るうちが、華なのよ、と小生は思います。

 蹴りがイヤ、愚痴が嫌い、顔を見るのもケッタクソ悪い⇒全財産を放り投げて離婚⇒自由を求めて国外へ⇒結局、帰国。てな、不細工なことにならんようにしはなれや。ほな、な。


okyo 2005/5/26 22:35

 こんばんは。

 思わず、ニンマリしました。

 蹴り入れられたのは・・・・。^^



庵祖兄 2005/5/27 0:32

 見事にキマッたキックは、まるでムエタイのようだった・・・



多雨中微子 2005/6/2 10:14

ばかやろも ムエタイキックも 愛情よ


 というやつですかねえ・・・。

 ・・・・あっ。

 と、言っても一生懸命のある常連にキックを食らわせるのは、それではないので。



庵祖兄 2005/6/2 11:16

 多雨さん川柳でかえしてくれた~!

 立ち飲み屋「一生懸命」ではいつでも、おっさん連中にキックを食らわせている貴女の姿が........

[ 2015/04/03 00:04 ] [ 編集 ]

この文化部ブログに掲載されていた記事の再掲載を読んで思いました。
編集長がブログでやりたかったのは、こういうことだったのか?な、と。
短歌の記事に対して川柳や俳句でレスするなんて、いい感じです。

多雨さんこと女流フォトグラファーのtauさんは、今、どうしてるんでしょうかねえ?
[ 2015/04/03 02:30 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

 文化部は、同人的な感じでやっていこうとしてたんですが、僕が精神的に不調になったり仕事が忙しくなったりで、途中で管理ができず、Naoさんにまかせきりになってました。

 tau嬢ですが、現在は連絡がつきません。

 旦那さんと暮らすようになって地方転勤しているか、離婚して長野の実家に帰ったか、病気で長期入院しているか・・・ よくわかりません。
[ 2015/04/04 01:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5558-3aa053c0