上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュー ・スノー・ボード・ブーツ

K2 スノー・ボード・ブーツ
BOAシステム搭載 K2 スノー・ボード・ブーツ



靴ひもを使用しないBOAシステムを搭載したK2のスノーボードブーツを購入しました。


 BOAシステムは、数年前に登場したもので、スノー・ボード・ブーツからひもを締めるわずらわしさを解消した画期的なシステムです。

 一般の靴や運動靴、トレッキング・シューズなどにも採用されています。

 
 その仕組みは、いたって簡単で、靴ひもの代わりとなるワイヤーを、ブーツのタン上部に取付けられたダイヤルで巻くというものです。

 ダイヤル1つで、しかも片手で、簡単かつ少ない力で、軽くブーツを締めることができます。

 緩めるときも簡単です。ダイヤルをちょいと引っ張るだけで、簡単にブーツが緩るみます。

 なんといってもBOAシステムのいいところは、ブーツを簡単に緩めることがきるので、少しの休憩でも緩めるようになり、足が解放され、血行が良くなり楽になったことです。(笑)

 フィット感が悪いとか、足首が痛くなるとか、ダイヤルが邪魔になるとか、いろいろと言われているようですが、まったく問題なしですね。

 実際に、2回ほど履いて試しましたが、快適で素晴らしいスノーボードブーツでした。






K2 Kwicker (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)










投稿者: 霧島




関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/02/03 23:00 ] Menu:15 白銀は招くよ! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



みなさん どうもです。

2年前、コボスタでの巨人との交流戦!! マー君の完璧な投球を
目に焼き付けてきましたからね!! 復活して良かったべ!!


「東北楽天 優勝 お・め・で・と・う!!」 こちらの記事もみてね!!(爆) ↓

http://tf.cocolog-nifty.com/skier/2013/09/post-ff09.html



[ 2015/04/19 21:44 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5583-f3104190