





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春待ち草 (詩)

氷つくような日

吐く息も白い

そんな中

フッとみつけた

水仙の芽


早くこないかなぁ…

あったかな陽射し…


私は待っている

あの懍とした水仙の花

あの甘酸っぱい香り…










投稿者:ジョナ

(初出:2008/03/06)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/02/12 23:00 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



あったかな陽射し…植物の芽ぶき・・

春は特に好きなわけでは無かったけれど
この頃、作物を育てているので、
あったかな日差しの中での植物の芽ぶきに敏感になりました・・

+++++++

最近、<創作詩サイト>化しているAnthony's CAFE ですか、
投稿者が想像以上に沢山いたんですね!凄い!
次々と詩がアップされているのに、尽きないのも凄い!
改めて歴史が深いサイトだと認識!!!!
[ 2015/04/18 22:34 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

 10年間活動(のうち、まともにやっていたのは8年半)していて、いろいろと蓄積がありますからね。

 今後の予定としては、やさい嬢の記事(新作)も予定があります。
[ 2015/04/19 01:38 ] [ 編集 ]

またまた嬉しい知らせです。

>やさい嬢の記事(新作)も予定があります。

やさいさんの過去の記事でも嬉しいのに新作とは・・予期せぬ幸いです!
楽しみにしてます。

+++++++++++++++ + +++++++  ++  +

Anthony編集長は、編集長として色々記事の依頼に東奔西走されてるんですね!
日本の御用マスゴミも少しは見習って欲しい・・って違うか?
[ 2015/04/19 09:12 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

 やさい嬢の記事は、2本だけ確定です。それ以降は、ちょっと不明です。彼女、多忙なんで。。。


 現在の創作詩の集中掲載が一段落したら、富山県在住のクロノイチ氏の記事とともに、掲載します。
[ 2015/04/20 02:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5595-2f8dd932