
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリング・バレー 泉高原スキー場  2015年 3月 (仙台市 泉区)

風速30メートルの強風の中、スプリング・バレー スキー場に行ってきました。


 午前中は、リフトが頻繁に止まり、リフトに乗っている時間のほうが長くて散々でしたが、午後になると強風も止み、最高の春スノーボード日和になりました。よかったです。

 4時間券を購入して、10時30分過ぎから14時30分まで滑ってきました。






クワット・リフト
クワット・リフト



午前中は猛烈な風が吹き荒れ、リフトが頻繁に止まりました。


 数メートル動いては止まり、また、数メートル動いては止まりの連続で、滑りにきたのではなく、リフトに乗りにきたような状態でした。(笑)







スノーボード日和
スノーボード日和



昼頃になると猛烈な風も止み、最高のスノーボード日和になりました。


 三月下旬だというのに雪も豊富にあり、ほぼ全面滑走可能。


 気温も低めで雪質も良く 「春スノーボード」 という感じでは無かったです。

 完全にハイ・シーズンのスキー場でした。







クリッパーAコース & クリッパー・チャレンジ・コース
クリッパーAコース & クリッパー・チャレンジ・コース



右がクリッパーAコースで左がクリッパー・チャレンジ・コース。


 3月29日に、スノーボード スロープスタイルの大会があるため、クリッパー・チャレンジ・コースは閉鎖されていました。
 

 スタッフのみなさんは、コース造りに忙しそうでしたね。




 → スプリング・バレー 泉高原スキー場 HP











投稿者: 霧島

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/03/27 23:00 ] Menu:15 白銀は招くよ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5629-058da29b