
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い星 (詩)

黄色い星
Photo by Asagimadara



並んでいるよ

春の切り花にはまだ早くて

買い求めに外に出た


並んだ 並んだ

白い花から黄色い花まで


ひとまわりして

洋花を見つけて

だあれも贈ってくれない

色鮮やかな星咲きのブーケ


花に目移りをして

そうじゃなかったわと

鉢植えを買い

わたしへのプレゼントだと胸をはる


わたしが買ったわたしへのプレゼント

なかなか咲いてくれなくて

ほころびかけた蕾が落ちる


ひとまわり大きな鉢植えにして

明るい窓辺へ引っ越しをした


咲いてくれるかな
 
咲いてくれるかな

毎日覗いて

隣にお友達を置いてみた


咲いてくれるかな

咲いてくれるかなと

毎日声がけをしてる











投稿者: 浅葱斑

(初出:2013/04/13 )

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/03/31 23:00 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5644-a75a48f6