





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE ハンドソープ

THE ハンドソープ



知人からプレゼントをいただきました!


 「これぞ、まさに!! THE ハンドソープ となりの おねえさん の香り」







鼻をほじる やさい嬢



お姉さんの手、スベスベやな!! うへへ!!

 「第3の手」 を手に入れたでぇ、鼻をほじくり放題やでぇ~!













投稿者: やさい

[編集長-ひとこと]

この石鹸、実物大じゃないのが惜しい!

 やさい嬢の鼻の穴に余裕で親指が入りそうなので、かなり小ぶりそうだ。


 もし、実物大なら爪の部分にマニキュアなんぞを塗って、第3の手として○○○○の時に使うでぇ= うへへ!!(笑)

 しっかし、「となりのおねえさんの香り」 って、どんな香りなんだろうか・・・・

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/05/06 00:00 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



やさいさんは、以前、顔出ししていたのに
何故、今回は顔に黒い目線が入っているのですか?

顔出しNGになったのですか?

[ 2015/05/06 01:22 ] [ 編集 ]

JDAさま

年とったからです。全国放送しちゃいけないかな~と思いまして…(笑)。

実は目線は編集長が入れてくれたのですが、

驚きました!!



………………実物より怪しくなってるじゃないですか!!!!!!!!!!


………………・・・(;´Д`)
[ 2015/05/07 18:50 ] [ 編集 ]

やさいさんの黒い目線は編集長が「怪しさ」効果を狙ったという感じですね。(笑)
でも、今度からはは目線ナシでお願いします!
[ 2015/05/12 19:57 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

 やさい嬢の目線の件は、やさい嬢の要請してみます。(笑)

[ 2015/05/14 14:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5651-9de40cbe