





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴原温泉 山房 月之瀬 (福島県 福島市)

グランデコ・スノー・リゾートにスキーに行き、かみさんと穴原温泉の 「山房 月之瀬」 に一泊してきました。


 スキーもスノー・ボードもしないかみさんは、当日の午後に仙台から新幹線と福島交通飯坂線を乗り継いで穴原温泉に行き、宿で わたくしと合流しました。 


 長い距離でも、うちのかみさんは鉄道の旅も好きなので、けっこう満足したようです。(笑) 






山房 月之瀬 外観
山房 月之瀬 外観



美しい渓谷沿いに建つロケーション抜群の宿でした。


 部屋は、全て渓谷側にあり、泊まった8階の部屋からは、美しい渓谷や満開の桜、温泉街が見渡せました。






豪華なロビー・ラウンジ
豪華なロビー・ラウンジ



太い柱と梁、床は大理石のモザイク、広い空間。


 いやー、ロビー・ラウンジは豪華で素晴らしかったです。 


 立派な宿でしたが、料金はリーズナブルで最高でした。(笑)






露天風呂
露天風呂



渓谷に面した自慢の大浴場には、二つの露天風呂の他に、ジェットバス、泡風呂、打たせ湯、サウナまでありました。


 長時間、温泉に入っていても、ぜんぜん飽きなかったです。

 
 至れり尽くせりでした。





 → 山房 月之瀬 HP     → 渓苑 花の瀬 (姉妹館) HP











投稿者: 霧島

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



みなさん どうもです。

猪苗代湖ズ / 「I love you & I need you ふくしま」!!
ご機嫌な曲です、みんなも聴いてな!(爆)   ↓

https://www.youtube.com/watch?v=sQEVUsHt1Bk

https://www.youtube.com/watch?v=7_ozOhsSqak

[ 2015/05/09 07:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5663-5410c5fe