誰もいない海

東幡豆の海
撮影場所:愛知県 西尾市 東幡豆(ひがしはず)海岸



何故か、海まで来てしまった!! 車を停めてブラブラ。

 
 その辺に浮かんでる生ワカメ食ってみたら、食えた(笑)
 
 若干、固めですよ~♪



歩いて島まで渡れそうなんだよね~!!


 でもここ、ロープが貼ってある。


 ダメなのかなぁ~。












投稿者: やさい  構成:Anthony 

[編集長-ひとこと]

行きは、良い良い帰りは怖い♪

 歩いて渡れても、帰りには満潮で帰れなかったりとか・・・  というパターンかと思いましたが、潮干狩りシーズンを前に地元の漁協が、アサリの稚貝を砂浜に撒いているから立ち入り禁止にしていると思われます。。。

 
 しっかし、誰もいない海だなや~~。

 こういうところで、夜に猫と遭遇したら、肉球をまぶたに当ててみて 「冷たさ」 その実感をするというのが、ツウなのです。(笑)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/05/11 23:00 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



やさいさん、ワカメちゃんを生で食べちゃったのですね。(笑)
って、ここまで書くと、なんか、別の意味でおかしいです。
[ 2015/05/12 20:03 ] [ 編集 ]

編集長ひとこと、の猫の肉球の件。
僕もツウですから、わかりますよ。それって、つげ義春の漫画のネタでしょう?
[ 2015/05/12 20:05 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

 正解=== 『やなぎや主人』 の夜の浜辺のシーンです。

[ 2015/05/14 14:29 ] [ 編集 ]

JDAさま

はい、生でワカメちゃんを頂いちゃいました。波平、ゴメンね。


……つげ義春のネタだとは知りませんでした。若い証拠?(←おい)
[ 2015/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5675-ea83acc3