上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京都千代田区 区議選の全裸ポスター

千代田区 区議選の全裸ポスター
撮影場所:東京都 千代田区 武道館付近 某所



何なんだこれはーー! こんなの有りなのかー!

 
 半蔵門の「ホテル モントレ半蔵門」に泊まった翌朝、江戸城の半蔵門、英国大使館、千鳥ヶ淵緑道あたりを散策したとき、偶然見つけました。 

 見た瞬間、衝撃を受けました。(笑)   


 よく分かりませんが、後藤輝樹氏ってなにものなんですかね?

 旭日旗に日本刀、全裸のいで立ち!! 右翼ですか? シャレがキツ過ぎます。(笑) 



 いろいろ調べてみたところ、

 『今回のポスターについて、千代田区選挙管理委員会は、「公職選挙法では、ポスターの規格などについては定められていても、写真や内容については特に記されていません」と説明。局部露出など法律上抵触するものを除けば、掲示は可能としている。』 とのことです。やれやれ!  

 ちちなみに、掲示開始以降、千代田区選挙管理委員会には、電話やメールなどで50件以上の問い合わせや苦情が寄せられているとか。(笑)











投稿者: 霧島

[編集長-補足&ひとこと]

 このポスターと記事を掲載したくてウズウズしてたのですが、投開票が終了するまでは公職選挙法でWEB上で公開するのは禁止されているので(選挙活動になるから)、掲載を延期していました。

 それに、いくら記事ネタといっても選挙協力するつもりは、一切無いしね。


 それでは、先ず、この候補者の落選のニュースを・・・


【統一地方選】 “全裸ポスター”候補が落選 東京・千代田区議選

26日に投開票が行われた東京都千代田区議選で、全裸姿の候補者ポスターで話題を集めた無所属新人の後藤輝樹氏(32)が落選した。

 ポスターには、後藤氏自身が全裸姿で日本刀のようなものを振りかざすポーズの写真を採用。局部は候補者名で隠されたが、“際どすぎる”ポスターに選挙期間中話題を集めた。

 後藤氏のホームページによると、神奈川県議選(平成23年)を皮切りに、東京都目黒区長選(24年)や千代田区長選(25年)など相次いで立候補するもいずれも落選していた。

 千代田区選挙管理委員会によると、今回の後藤氏のポスターについて、選挙期間中に苦情や問い合わせは30件以上あったという。同選管は「公選法でポスターの規格などは定められているが、内容については審査していない」としている。

(以上、産経新聞 より)


 売名行為というか選挙マニアというか、本当に右翼的な政治活動を目指しているのか?

 ぜんぜん、理解できませんが、、、、

 一応、この候補者のHPがあるので、紹介しておきます。



 → 後藤輝樹様のオフィシャルサイト 日本を、世界一強く、世界一優しく、世界一面白い(美しい)、国にする。

 諸君、狂いたまえ。  「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂」 



 だ、そうです。(爆)



 同じ、泡沫選挙候補として有名だったがつい先日、志半ばで倒れた 東北の 羽柴秀吉(三上誠三) 氏 には明確なビジョンがあり、愛を感じた。

 2000年の大阪府知事選挙では、「大阪城奪還(大阪府知事就任)を本当に目指す」 と真剣に語られていた。

 総資産300億円ともいわれる資金力で、そのうち本当に何かをやってくれていたかも知れない。

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



みなさん どうもです。

なんだ、こいつ、落選したのが! 期待してたのにな!(爆)

青森県の旧金木町(現五所川原市)出身の有名人は、太宰治 吉幾三 羽柴誠三秀吉だへ!(爆)
[ 2015/05/13 22:14 ] [ 編集 ]

ぶふふ!!ホストだと思った!!
久し振りに面白い候補者だな~と思ったら、以前にも出馬されていたとわ…。
なんか、こう、微妙に間違えてる感じが良いです。本人は真剣なのかもしれないけど。
[ 2015/05/18 19:36 ] [ 編集 ]

田舎の町会議員レベルなら当選しそうだわ(笑)

[ 2015/05/20 00:58 ] [ 編集 ]

読みたくなかったけど・・・

 写真がちょっと不快で、悪いけど読む気がしなかったこの記事。
同じカテゴリー[なんだこりゃあ?・・]にあるから、
私の「3時間掛けて歩いて・・」の関連記事として直ぐ下に
この記事が出てきて嫌だったけど
編集長が貼り付けてくれた、彼のオフィシャルサイトまで覗いてみた。
絵に描いたような俺様キャラ満開のパラノイアで笑えた半面、気持ち悪くてもうごっつあん・・・
と思いつつ更に少しだけ拾い読みしたら、ごく一部限定的には共感できた。
みなさんも1割くらいは共感出来るんじゃないかな?
まあ、安倍心臓よりはましだな。
[ 2016/01/07 23:57 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 いくら、こういうふうな吹っ飛んだ人でも、政治家を目指しているのだったら 「志」 は、ありそうですなぁ~

[ 2016/01/08 00:36 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5679-389b4bbd