





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒くてイボイボ付きの棒!

黒くてイボ付きの棒
撮影場所:愛知県 西尾市 東幡豆(ひがしはず)海岸



…… は!! 

 黒くてイボイボ付きの棒が、こんなに、た・く・さ・ん!   どうしよう!!


  


 って、ナマコか~い!!  初めて、見た…((((;゜Д゜)))











投稿者: やさい

[編集長-ひとこと]

 やさい嬢みたいな若い(若くないか... 否、昔は若かった)女性が、「黒くてイボイボ付きの棒!」 っていうと、僕の方が赤面してしまいます。。。

 僕の知人のご老体がその昔、付き合っていた彼女というか愛人というかの人に、キュウリとか大根を挿入してAV女優として大成した人がいますが・・・(爆)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/05/18 23:00 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



うーむ、これだけ並ぶと、壮観ですなあ
食べるとうまいけど、きもいですね
黒いのはきもい、のかなw
[ 2015/05/21 21:27 ] [ 編集 ]

異物挿入のAV女優というと豊丸を思い出すな。
ドリカムのネエチャンに似てた。
[ 2015/05/21 23:59 ] [ 編集 ]

山口ジジイさま

私、黒くてイボ付きの棒は食べたことも舐めたこともありません。
とても美味なのですね。これだけあると選び放題!!
どの棒にしようかな~(*´∇`*)
[ 2015/05/25 20:14 ] [ 編集 ]

宮崎さま

私はAVはあまり見ないんですが(笑)豊丸さん、名前だけなら知ってます。黒木香さんが今どうしてるのか、ちょっと気になります……。
[ 2015/05/25 20:18 ] [ 編集 ]

宮崎の勤さん? そうそう、ドリカムと豊丸って、安物のダッチワイフ(空気嫁)の顔なんでよね。(笑)
[ 2015/05/25 21:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5683-72e0aa4d