





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある休日の午後に

ある休日の午後に
撮影場所:愛知県 某所



親がいないので、ボロい椅子出して庭で野外ビール!!

 
 猫もいるよ~!!ヽ(・∀・)ノ


 身近に緑があって、空が見えて、鳥が飛んでて、空気の香りが良いとすげー幸せ。

 戦争とか環境破壊って良くないね。












投稿者: やさい

[編集長-ひとりごと]

  彼女がいないので、釣り用の折りたたみチェアーをベランダに出して、プランターのルッコラやら紫蘇に囲まれて半野外ビール!!(笑)スズメもいるよ〜 !!

 身近に緑が無くて、マンションが多く建ってて空があんまり見えなくて、鳥はスズメと鳩の糞が飛んできて、階下のヤツが外でタバコを吸いやがるから、その煙が流れて来る。空気の香りが悪いとすげー不幸せ。

 受動喫煙とか住環境破壊って良くないね。

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/05/24 14:46 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



やさいさんと編集長の環境の差?が、おかし過ぎます。(笑)
[ 2015/05/25 21:18 ] [ 編集 ]

JDAさま

割と都会の方でアパートに居候してたこともあったのですが、ちょっと不便でも田舎のが良いです。
仕事で人間関係に疲れると、更に田舎へトンズラしてます(笑)。
[ 2015/05/26 19:58 ] [ 編集 ]

やさいさん、僕の方は編集長の環境に近いです。
尼崎(ダウンタウンの松本&浜田の出身地であまりにも有名な)の工場地帯で海の近くです。
空が四角いんです!(爆)
[ 2015/05/26 23:25 ] [ 編集 ]

JDAさま

尼崎ですか~!!私は兵庫っていうと神戸しか知らないのですが、JDAさんの文章から想像すると、団地に囲まれているイメージです。
[ 2015/06/02 20:11 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5711-8aee8b48