目撃!

今日、チャリでフラフラしてたら、首筋からふくらはぎまでタトゥーが入ってるヤツが、ランニングしてた。

 
 耳には、穴空きのピアスが三連ぐらい。


 しかもメッシュのランニングウェアで、矯正下着だかよく分かんない紐のボディギア?を上半身に装着!!

 4時に彼の後ろ姿を見て、6時に彼の前姿を見た。


 今日は良い1日だ!!(笑)











投稿者: やさい

[編集長-つぶやき]

 彼がなぜ、ランニングなんぞをして身体を鍛えているのだろうか?

 その前に、いったい、彼は何者なんだろうか?

 ただ、分かるのはタトゥの面積からいってフツーの仕事をしているような人間ではないことだけだが、、、

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/05/29 23:48 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ぎょっとしますねえ
盗撮希望w
[ 2015/06/01 01:53 ] [ 編集 ]

僕も彼の姿を見てみたいです。
盗撮希望!
[ 2015/06/02 11:39 ] [ 編集 ]

山口ジジイさま

この彼はですね、ブラジリアンが住んでる寮に消えていきました。ということで、彼はブラジルからやってきたのです。
[ 2015/06/02 20:22 ] [ 編集 ]

JDAさま

引き締まったランナー体型でしたよ~!!
サングラスをしていたので、目元は分かりませんでしたが、何故か口元がニヤけてました(笑)。彼は何を想像していたのか…。
[ 2015/06/02 20:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5720-42e918b9