俺は金がない (戯歌・放歌)

金のあるヤツは俺んとこに来い!

俺はないけど、職もない、

見ろよ!あの空、梅雨空を

見ているだけで気も滅入る

だから、せめて、酒でもおごれよ!

メシでもいいぞ、おごれ、おごれよ

ついでに電気代とガス代も立て替えてくれ


金のあるヤツは俺んとこに来い!

俺はないけど、希望もない






*元妻の家に行き クレージー・キャッツ の話をしながら 『だまって俺について来い』 を聴いていたら(元妻は昭和趣味でクレージー・キャッツが好き)イキナリ、口からこの替え歌っぽい歌が出てきた....(笑)

 離婚時の慰謝料が少なかったのを、責められそうな予感がして...












投稿者: 庵祖兄

(初出:2005/06/21)
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/06/08 23:00 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



僕も金が無い。。。
いつ派遣を切られるかわからない、不安定ワープア。。。
結婚できない。。。。
国公立大学出ていても50過ぎの派遣社員は月収15万円。。。
[ 2015/06/10 00:48 ] [ 編集 ]

うーむ、わっしも金がござんせん
ふううう
[ 2015/06/10 22:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5740-2edc7c9f