ギャル・ママ

今日、いつも行くコンビニで超ミニのワンピース? っていうかシャツ? を1枚だけ着てるギャル・ママを見た。


 すげぇパンツ見えそう!! と思ってワクワクしていたら、ストライプの服で縞模様がシースルーになってたから、ホントにパンツが見えた。


 ホット・パンツじゃなくてマジで下着だった。

 いいのよ、裾を引っ張って隠さなくて!(笑)











投稿者: やさい

[編集長-ひとりごと]

 
 やさい嬢はギャル・ママの下着を目撃したようだけれど、

 僕はタマにロー・ライズのジーンズを履いてしゃがみこむギャルを目撃するんだけれど、パンツどころか、尻の割れ目まで見せてくれるので、目の保養になり過ぎて困る。

 しっかし、先日、近所のスーパーで女子高校生らしき集団がしゃがみこんでたのだけれど、その中でひときわ目立つ美形な娘の・・・・
 
 尻毛が・・・・


 あんな、カワイイ娘が想像を絶する剛毛だったなんて、あまりのショックで・・・(以下、略)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/06/26 23:47 ] Menu:19 やさいの青汁日記 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



尻毛は脱毛しよう

あれはウンチがこびり付くと、ウェットティッシュで拭くくらいじゃ取れないんだよ。
将来介護してもらうつもりなら、ケツの毛が黒いうちに脱毛しておこうよ。
[ 2015/06/27 04:37 ] [ 編集 ]

おまたせくまちゃん、

 本人に自覚がなくても、周囲の人間が剃るか脱毛するように注意しないのかなぁ?と思う。
[ 2015/06/28 01:16 ] [ 編集 ]

ギャル・ママもいいけど、JKもいいなー
尻毛は嫌だけど。
[ 2015/06/30 01:06 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5754-676026f9