上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 『高校生 麻衣』 予告編 (ショート・ストーリー)

麻衣は元気な女子高生。 でも、ちょっとぽっちゃり。スタイルが気になる年頃。


「いけない! 遅刻しちゃう!」

 朝寝坊して慌てて学校に向かう麻衣は、ためらわず近道を行くことに。
 
 けれども、麻衣の行く手には数々の危険と困難が待ち受けていたのです。


「動物園を脱走した全長4メートルのニシキヘビ!」

「105歳老人が運転する暴走軽トラック!」

「電波障害で一斉に墜落する 『ドローン』」

「何だかよくわからない物凄いスペクタクルシーン!」

「杖が折れ、眼鏡が割れて、道を忘れて困っているくせに命令口調のわがままなおばあさん!」

 幾多の障害を辛うじて乗り越え、麻衣はとうとう学校への最後の関門に辿り着きました。


「最後の関門」 ── それはビルとビルとの隙間。


 果たしてぽっちゃりの麻衣に、その僅かな隙間を通り抜けることができるのでしょうか。
 
 麻衣は意を決して、そそり立つ二つの壁の間へと自分の身を押し込んでいきました。

 しかし……
 


 
 元気いっぱいの彼女が、遂に弱音を漏らします。


 「ここ、狭い……」

 「高校生 麻衣」  Coming Soon!





 * 一発ダジャレネタです。 最初のタイトルでオチがわかってしまった人は天才ですので、ぜひ僕と同じ道を進みましょう。











投稿者:クロノイチ

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/07/09 14:29 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5764-bf409a3f