ヒミツ (詩)

誰にも

ヒミツだよ


あたしのこころの中を

1㎝程 開けましょう


ほらね

擦り傷だらけで

よく見えないでしょ












投稿者:香蓮

(初出:2007/07/19)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/09/07 23:34 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



これまた・・・

 Anthony 編集長が恐怖でひきつりそうな・・・。
[ 2015/09/08 22:17 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 抽象的ではありますが、これまた、女の情念の深さを感じずにはいられない作品であります。。。

 怖い~~~
[ 2015/09/09 16:57 ] [ 編集 ]

掲示板での初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


Nao 2007年 7月20日(金)21時22分

「江戸の職人」

 おはようございます 御用はございませんか ガラス磨きの職人です

 エッサホイサ エッサホイサと あなたのガラスを磨きます

 扉が明るくなるように


香蓮 2007年 7月21日(土)17時36分

 ちょっとそこのガラス磨きの職人さぁ~ん

 わたしのガラスを磨いてくだ~さい!


Nao 2007年 7月21日(土)22時40分

擦り傷だらけのガラスの心を そっと指先でふれてみたら

 それは曇ったガラス窓

 
 最近は雨が多いですから 外出するのも億劫だけど もうすぐ輝く季節の到来です

 夏はすぐそこ

[ 2015/09/10 01:59 ] [ 編集 ]

↑Naoさんの

掲示板での初回掲載時のコメントのほうが気が利いてるね。
[ 2015/09/10 21:58 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 Naoさんに管理を任せていました文化部掲示板では、詩と詩のキャッチ・ボールがNaoさんの理想でしたからね。

 他に、彼は秘密の掲示板なるパスワードでしか閲覧できないものもやっていましたが、そっちは、右翼的なことに傾向してしまい、大失敗でした。。。
[ 2015/09/11 17:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5848-5af58f42