





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならの準備 (詩)

もう 君への思いを

持ちこたえることが

出来そうにもないよ


僕の胸にに浮かぶ

小さな船は

君を乗せるには

もう 重すぎるのさ


だから

少しずつ 君を下ろす準備を

しているんだ


そう 過ぎ行く日々と共に







 *年齢を重ねた時の恋は、随分と心に負担がかかりますね(笑)













投稿者:香蓮

(初出:2007/07/23)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/09/09 23:19 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



今度は男の立場での詩

 香蓮さんのような重い情念を持った女性を乗せる事が出来なくなった男の歌と言うのが面白い。

 自己否定?それとも衒い?
 ・・・てか、そもそも香蓮さんは女?・・・だよね??
[ 2015/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 今となっては、香蓮さんの性別を確認する術もありませんが、

 香蓮さんの作品を通して、それを考えるのも楽しいかもです。

[ 2015/09/10 02:11 ] [ 編集 ]

普通に考えて・・・

香蓮さんは女だろうと想像するけれど、
実は男だったら怖いと言うかヤバいと言うか・・・。
[ 2015/09/10 22:04 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 まぁ、女心に妙に精通しているオッサンも存在していることもありますし、、、(笑)
[ 2015/09/11 18:01 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5855-bc3c150b