秘めた片思い (詩)

伝えたい 気持ちがある


だけど 

勇気がありません


伝えなくても

自分のこころのなかに

そっと 

仕舞っておくだけでいい


秘めた 片思い












投稿者:香蓮

(初出:2007/09/19)

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2015/09/16 23:48 ] Menu:16 Anthony's CAFE 文化部 | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



掲示板での初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


浅葱斑 2007/09/20 09:16

 香蓮さんは、優しい方ですね=^。^= 

 勇気がなくても、ちゃんとここに綴っておられる。


 わたしは心の中でそっとつぶやくの。名も明かさず、口にすることもないままに、ハンカチに折りたたんで胸にしまい込む。

 白い花をあなたに。わたしという人間は強がりなものですから。

[ 2015/09/17 00:51 ] [ 編集 ]

これは、男女のことなのでしょうか
わっしも、現在好きな女がいますが、
なかなか好きだと言えません
[ 2015/09/17 06:07 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、


 別れても~好きな人~♪ ですか?・・・

[ 2015/09/17 22:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5879-bd535169