





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年 2016 & 「健康体を目指して 糖質制限」 _1

新年明けましておめでとうございます!



 2016年、今年の抱負というか目標というか、先ずは当ブログについてですが、LINEやツイッターなどのSNS全盛の時代にあえてブログを続けていくことの意義を考えて運営していきたいと思います。

 なんで、ブログというツールで不特定多数に向けて記事を書いて、交流を持つのか・・・ このことを突き詰めていきたい。


 そして、僕個人として、、、、

 体脂肪率を25%以下にしたい!(笑)

 
 昨年は仕事の内容が大きく変わって、取材だの営業だのの外回りが一切無くなって家にこもっておりまして、外に出向くときは買い物に行くか酒を飲みに行くか・・・ これじゃ体重が増えるばかり。。。

 その上、ダイエットを何度も敢行してはリバウンドという返り討ちに。。。

 本格的に糖質制限ダイエットを始めます。

 
 現在、体脂肪率31%で、肥満体というレベルではありませんが、血圧が高いし、中性脂肪の値も限りなく高いし、50歳を越えて血糖値も高めに推移、、、

 まさか、痩せ気味だった僕がブログでダイエット宣言するなんて考えてもいませんでした。って、よ~し今日からがんば   いや、正月三が日が過ぎたらがんばり」ます。。。










投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



恭賀新年 今年も癒しのCAFEとして・・・

 迷える羊達に潤いを!
[ 2016/01/01 20:36 ] [ 編集 ]

新春のお慶びを申し上げます
旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
なるほど、ブログする意味の追求ですか
素晴らしいですね
FC2ブログにしても、アメブロに押されっぱなし
私はなんとなく馴染みのFC2ブログを続けている感じです
ダイエットは、がんばってください
[ 2016/01/01 22:53 ] [ 編集 ]

明けまして

新年 明けましておめでとう御座います
 本年もどうぞ よろしく お願いします

旧年中は 突っ込み処 満載な記事で・・
でもなぁ~ 故人に失礼だしとか思いながら遠慮しておりました
 かえる の記事辺りから 元に戻すのでしょうとは感じておりました
 新春に先立ち 復帰も重ねてお祝い申し上げます
[ 2016/01/02 05:42 ] [ 編集 ]

金が信念

若い頃、痩せ気味だった人が太るのは、ずっとデブのひと人よりやばいのだ。
20歳頃の体重に戻す必要はないけど、+10kg以内までには戻そうよ。
[ 2016/01/03 12:36 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、


 潤いどことか、大洪水にしたいと思います。


[ 2016/01/04 01:14 ] [ 編集 ]

山口ジジイ さん、


 飴風呂は、ブログというよりもSNS色が強いですからねぇ。(笑)

 それと、ダイエット、、、 少しでも健康体を目指します。
[ 2016/01/04 02:48 ] [ 編集 ]

ブッキ~ナ♡ さん、

 突っ込みまくっていただけるように、精進いたしまする~

[ 2016/01/04 02:49 ] [ 編集 ]

おざなりくまちゃん、


 体重は、そんなに増えていないんですよ。

 体脂肪率15%が30%越えに・・・

 僕の筋肉が全部脂肪に~~~

[ 2016/01/04 02:52 ] [ 編集 ]

みなさん!

新年 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。
[ 2016/01/04 22:19 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
僕も中年以降、肥満気味でしたが派遣先の工場のセクションが換わって、重労働です。痩せました。(しんどい)
[ 2016/01/05 00:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も、このブログの更新を楽しみにしています。
[ 2016/01/05 16:12 ] [ 編集 ]

(@^-゜@)v

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
[ 2016/01/06 10:29 ] [ 編集 ]

utrillo  さん、

 こちらこそ、今年もよろしくです。

[ 2016/01/07 01:11 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

 
 今年は、マッチョな肉体を手に入れてください!(爆)

[ 2016/01/07 01:25 ] [ 編集 ]

ドロンパ さん、

 
 毎日更新は無理ですが、隔日更新を目標にしてやっていきたいです。

[ 2016/01/07 01:27 ] [ 編集 ]

みなさん、どうもです。

デブで独身、自称「映画評論家」で65歳になるイマイってのがいるが、昔ここのライターもやってたべ!

なんとイマイは、いまだにわけの分からん掲示板をやってるべ! アホが!!(爆)

http://6907.teacup.com/akarenga/bbs
[ 2016/01/10 08:03 ] [ 編集 ]

帰ってきました

編集長、お久しぶりです。Shinjiです。実に9年ぶりですね。
9年前、連載の機会を与えていただいたのに、途中で逃亡して筆を折ってしまい、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
紆余曲折の末、この度、故郷の宮崎に戻ってきました。
以前の続きを仕上げたいと思いますので、是非とも、掲載をお願い申し上げます。
数週間の後に3回か4回で完結させます。
その前に、旧ブログで発表した以前の僕の記事をここで再掲載して下さい。
そして、ここの読者さんに僕のこの9年間の生き様をさらけ出したいのです。

原稿は、なんとか来月までに仕上げます。よろしくお願いいたします。
[ 2016/03/11 03:15 ] [ 編集 ]

Shinji くん、

 生きてたんだね。

 冗談でもなんでもなく、本当に死んだんじゃないかと思っていました。

 故Naoさんは、君のことを東北の震災で亡くなったんだと思い込んでいましたよ。って、そう言ってたNaoさんのほうが亡くなってしまったんだけれど、、、

 連絡が一切なくて、本当に心配してましたが、また記事を書いてくれるというにで、本当にうれしいです。

 では、あの後どうなったのか楽しみにしていますので、原稿を待っています。


 その前に、旧ブログからの記事の転載をします。でわ、でわ。

 
[ 2016/03/11 16:05 ] [ 編集 ]

シンジくん、おかえり!

また、シンジくんの記事が読めるんですね。
僕は、あのエロ小説の続きが気になってしかたなかったんですが、   10年ぶりに完結か???
 
[ 2016/03/13 01:05 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5953-409f672d