ココが地獄の入り口だア~ (Re-UP)

ココが地獄の入り口だア~
撮影場所:東京都渋谷区 恵比寿 某所



「地獄の入り口」(といっても、ラーメン店のシャッターですが...)を紹介をしましょう。

 
 地獄ラーメンというのは激辛ラーメンのことらしいんですが、僕がが前を通りかかった時は休業してました。

 でも、休業してシャッターが閉まっていたからこそ、この写真を撮影できたのですが、、、


 北海道から南は九州・沖縄まで同名のラーメン店が、数多く存在するそうです。




*僕は全国を旅してまして(その目的は明かせませんが)すでに3年目。(2006年の時点で)

 1年の内、九州の家に帰るのは盆と正月くらいで、他は全国のマンガ喫茶、ネット・カフェ、サウナ、スーパー銭湯なんかで寝泊りしてます。金が底をついたら寝袋で野宿です。

 気分次第の不定期になりますが、この3年間の旅先で撮った画像やエピソードを紹介していきますので、よろしくお願いします。











投稿者: Shinji   (初回掲載日 2006/02/13)

[編集長-ひとこと]

 現在、この店の店主が地獄へ向かわれたのか.. .閉店しています。。。


 シンジくんの連載宣言に期待していたのですが、たった1年で彼は逃亡してしまいました。(笑)

 今回、彼から連載再開というか、完結させるという意思表明を受けましたので、過去の記事も再掲載させていただくことになりました。

 乞うご期待??

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。


tau_neutrino 2006/2/16 14:41

 昔の恐怖・怪奇漫画(立風書房のホラーコミックスとか)のタイトルに出てくるようなロゴですねえ。

 そいえば、以前「VOW」に出てきた白骨温泉の看板のロゴもオドロドロ系だったような・・・・。

 
 ・・・っと!

 >立風書房のホラーコミックス

 あれはレモンコミックスでした。


Anthony 2006/2/16 15:02

 僕は、ひばり書房派でしたから、あまりレモンコミックスは読んでなかったですね。

 そのレモンの中では、黒田みのる作品とかは笑いながら読んでたけれど。

[ 2016/03/16 23:52 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5963-f75fa23b