





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の米だっちゅう農 (Re-UP)

日本の米だっちゅう農
撮影場所:宮城県 大崎市 三本木 某所



昨年末、宮城県を放浪していたときに撮影したJAの看板です。

  その後、北海道に崩壊(精神が)移動しました。。。

 

 日本人はもっと米を食べようということだと思いますが、

 今更ながらのパイレーツの 「だっちゅうのう」 を 「だっちゅう農」 にしているのはいいのですが、寒空のもと余計に心まで寒くなりました。。。












投稿者: Shinji   (初回掲載日 2006/03/12)

[編集長-ひとこと]

カカシがパイレーツの胸の谷間を凝視しているし、雀もバストのボリュームにビックリ!

 って、こんな感想を書いていてる僕自身に、ああ、心が寒くなってきた...


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



旧ブログでの初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。




高野五韻 2006/3/13 15:18

 ほうかいいどう・・・

 ほうか、いいどう・・・

 ほうか、ええのんか・・・


 失礼しました・・・


赤城忠次 2006/3/13 15:24

 パイレーツって、たしかメンバーが入れ替わったんじゃないかな?

[ 2016/03/23 02:45 ] [ 編集 ]

脱中農

 ・・つまり、
脱中国農業 だっちゅうの!
中国の農業に日本の食卓を頼るのは止めるのだっちゅうの!!
そして、勿論・・
日本の農業で自給率100%
自給自足を目指すのだっちゅうの!!!
[ 2016/03/23 22:02 ] [ 編集 ]

ついでに脱米

脱米食

 ・・じゃないよ。

脱米国

今の政府は米国の言いなりだっちゅうの。

日本が食糧自給出来れば、
脱米も法螺じゃね~だっちゅうの。

米食万歳だっちゅうの(???)  連投御免orz
[ 2016/03/23 22:11 ] [ 編集 ]

脱中農したい・・・

 野菜が豊作のとき、値崩れするからと生産調整という名の作物放棄処分。

 で、その後、野菜が高騰したら中国産のものを輸送費を使って、関税かけても安いからって輸入。(残留農薬もいっしょに輸入...笑)

 なんじゃこりゃ!ってことが何度かある。。。

[ 2016/03/24 03:15 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/5970-1b13b6d1