FC2ブログ

















やっぱりDHCだね

 一昨夜になってエライ間違いに気が付いた。

 夜だけ飲めば良い薬を朝も飲んでいた。先月26日から一昨日まで。

 どーりで一種類だけ減りが早いわけさ。気のせいか食欲も落ち着いてきた。

 やっぱ薬の副作用だったのかに〓

 これで多分もとの体重(現在、脳梗塞で倒れる前より15キロ増!)に戻れそーです。


 このままではDHC

 D デブ

 H ハゲ

 C チビ

 になってしまいます・・・




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 薬の副作用には、確かに「肥満」という副作用が存在しますからね。

 精神安定剤(抗不安剤なんかも)系の薬には、ハッキリと「副作用・肥満、体重増加」を謳ったモノがあります。

 食欲が出て肥えるのではなくて、身体のシステムとして脂肪が蓄積するというモノなんで、服用を止めれば元の体重に戻ります。



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



気をつけてください!

医者の出す薬は市販の2~3倍強い薬がでます。
気をつけてくださいね。
脳梗塞だったそうで・・・後遺症はありませんでしたか?

とにかく血流を良くするためには醸造酢や
皮類を沢山食べてください!林檎の皮、葡萄の皮、落花生の皮・・・
農薬が気になるかもしれませんが・・・(^_^;)

一番のお奨めはフランスのボルドー産自生の海岸松エキス・・・
ポチ!
[ 2007/11/13 13:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/602-d4043278