上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です

半年前、地元の何十年かに一度の大イベントの現場責任者を依頼されて、


 何事も断らない主義の僕はつい引き受けてしまったのですが、 先週から5日間に渡る本番を迎えました。


 僕自身は至って無器用でミスも多く、力量不足であることはわかっていたものの、昔からそういうことを取り仕切る立場にある家柄だったことと、父親が以前にやっていたことが災いして、引き受ける羽目に相成りました。

 まあ、一応無事には終わったわけですが、案の定、結構なポカがありまして、一緒にイベントを作ってきた人達に会うのがちょっと恥ずかしいですね。あんまり胸を張れない感じです。

 ですから、どんなイベントかということにも触れないでおきます。

 調べないでくださいね。

 
 さて、大役を終えて暇を取り戻しましたので、また何かネタを書きたいと思います。まずはリハビリ程度に。


「おお、コンドルが空を飛んで行く」

「やたらといっぱいいるな」

「空が……混んどる……」


  ダメだ。どこかに 「君も遂に 『ハゲタカ』」 という言葉を入れて話を膨らませたかったのに、無理だった、、、












投稿者:クロノイチ

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/6031-b15ab46c