





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年 2017 &

謹賀新年 2016


新年明けましておめでとうございます!


 昨年の新年のご挨拶で 「体脂肪率31%を25%以下にしたい!」 と宣言しましたが、、、


 その結果は、26.6%なり (笑)


 夏場の一時期は17.8%まで絞り込んだ身体も、カラオケBARでバイトし始めて毎晩のように飲酒し続けるという生活を経て再び脂肪という名の衣服を着込んでしまいました。

 しっかし、年末年始に暴飲暴食を重ねても、昨年よりも5%減。 目標には達しなかったが、確実に脂肪を減らすことには成功です。

 ということで、今年の個人的な目標は 「体脂肪率20%以下」 と痛風の完治(泣) そして、ブログの更新を月間10回以上すること。



 さぁ、ぼちぼち、やりますわぁ~~











投稿者: 編集長 兼 管理・運営担当 Anthony

関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



明けましておめでとう御座います。

今年は、例年の『謹賀新年』の記事がなかなか載らず,今年最初の記事も、他の掲載記事だったので,今年は無いのかな?と寂しく思っっていたら、ようやく掲載されましたね!改めまして、今年はお互いにとって飛躍の年でありますように!
今年は写真に写った正月人形の数も多くて、賑わってますねー。(一部例外あり 笑)
[ 2017/01/11 23:08 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
今年はペコちゃんの他に福助と招き猫?が追加されましたね。
[ 2017/01/11 23:45 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、 J.D.A さん、

今年もよろしくお願いします。

 正月は、年越しに寒中で山寺(山といっても「大阪五低山」の一つで14mしかありませんが...笑)に除夜の鐘をつきにいきまして風邪をひきかえたところに、BARや焼き鳥屋をハシゴして嘔吐したままトイレで眠ってしまうという失態を、、、 以下略、、、

 なので、自業自得ですが、体調不良で記事更新もままならずといった状態でした。


 ということで、毎年正月に飾っております「和服ペコちゃん」に縁起物の福助人形と招き猫(寝転がって態度の悪い)を追加招集しました。
[ 2017/01/12 02:13 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅れまして
申し訳ございませんでした。

体脂肪率26.6%とは、たいしたものではありませんか!

かなり締まっておられますね。

私は、メタボ体系なので、何とか見習いたいです。

本年も、どうぞよろしくお願いします。

それでは、ポチポチっと応援していきますね(^▽^/

[ 2017/01/21 04:50 ] [ 編集 ]

坊主おじさん さん、

男は体脂肪率20%以上は肥満体です。

僕はなんとしても、小太りを解消したくて努力していますが、せっかく夏場に19%になっても現在29.9%です。。。。(苦笑)
[ 2017/01/22 23:41 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/6043-28e89490