FC2ブログ


















トイレでゴルフ?(Re-New & Mixed UP)

トイレでゴルフ



トイレでウ○コしてる時まで、ゴルフをしたいのか?


 米国のTVショッピングでも話題のゴルフ・ゲーム。


 こんなんで、20ドル近い金出すか?

 でも、環境破壊と腐敗政治・商取引の象徴となってるゴルフを嫌悪する人でも(僕ですが...) これなら、笑って済ますでしょう。。











投稿者: Anthony  (初回掲載日 2012/09/13)



*ちなみに、このゲームは日本でもアマゾンの通販で買えます。


 「ナント、自宅のトイレでパット練習が出来ちゃうゴルフセットです♪グリーンに見立てたトイレマットとカップ、フラッグ、パター、ボール×2、さらにドアノブにかける『ゴルフ中です、邪魔しないで下さい。』のドアハンガー付き(笑)ゴルフ好きの人へのギフトにもピッタリですね☆☆☆ 」(アマゾンの商品の説明 より)


 どうしても欲しいオチャメな人は、買って下さいませ!  今なら、700円くらいまでに値下がってます。(笑)

 ↓ ↓ ↓ ↓


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



初回掲載時には、こんなコメントをいただいておりました。

2012/09/21 21:16 ミスターX

久しぶりにきたぜ けっ!くだらねー

こんなもん買う奴がいるんか!


2012/09/24 22:29 be-free

ゴルフはしませんがこのくだらなさに惚れた!w


2012/09/25 22:59 Anthony

 僕はウンチング・タイム用にトイレにウンコ本じゃなくて文庫本を並べてますよ。

 パターなんか持ってたら、出るものも出ません。。。。

[ 2019/10/02 18:53 ] [ 編集 ]

環境破壊が起こらない

ゴルファーがみんなこれを使って遊んでいてくれてさえいれば、
ゴルフ場の新規開発が無くなって、環境破壊が進まないでしょうね。(笑)
[ 2019/10/03 13:19 ] [ 編集 ]

なるほど•••

ゴルフは大嫌いなので、この記事スルーしてたのですが、J.D.Aさんが、コメントされてたので、そのコメントから読ませていただきましたら、なるほど・・・、その通り!・・・ですね⁉︎
[ 2019/10/03 22:32 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

ゴルフ場も18ホールも作らなくて、9ホールを公式としたら、今の半分の敷地で運営できるんですが。

 そうしたら、新規開発もしなくてもいいかなということで。
[ 2019/10/04 03:05 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

最近、ゴルフ人口は減っているのに、利用回数が増えているから、結局はゴルフ場を新規で作るとかいう、よくわからない展開になってきているそうです。

 そういうことを考えていて、この記事を7年ぶりに再掲載いたしました。
[ 2019/10/04 03:09 ] [ 編集 ]

日本のゴルフ場のイメージ

首相が仲間集めてゴルフしながら儲け話の悪だくみ。
ヤバくなると、そんな相談していない、忖度だ・・・
モラルハザードの現場の象徴
[ 2019/10/04 04:06 ] [ 編集 ]

雑草Z さん、

最近は、中年オヤジが女子ゴルファーを性的嗜好で見物している場所。って思ってます。。。。(笑)
[ 2019/10/04 14:16 ] [ 編集 ]

>なるほど•••

僕は某企業で製品開発の仕事をしていたのですが、取引先との接待ゴルフを強要されていました。
研究に専念したかったのに、したくもなかったゴルフの練習を拒否したためにリストラされてしまいました。
ゴルフなんて、スポーツじゃありません!
[ 2019/10/05 00:14 ] [ 編集 ]

理不尽

接待ゴルフを強要されるだけでもふざけた話ですが、その為の練習までさせられるって、酷すぎます。
それを拒否したJ.D.A.さんの反骨精神には拍手です。
•••それで、リストラって、理不尽です。
『では、君は研究に専念してくれ給え。』
って言えなかったのですかね⁉︎・・・器の小さい上司です。
憤りを感じます。
[ 2019/10/05 06:41 ] [ 編集 ]

>理不尽

小さい会社でしたが、それなりに仕事は気に入ってました。
でも、ゴルフをする者、喫煙者を優遇するという体質が、気に食わなかったです。

ヘビー・スモーカーが、タバコ休憩と称して20分間以上抜け出しても、お咎めなし。
僕が缶コーヒーを5分間飲んでいたら、叱責される。。。

ゴルフで筋肉痛を訴える者には、有給を使えと普段から笑って言う上司が、僕が立ち仕事の連続で、腰が痛いから病院に行くと言ったら、「病院に行くほどではないだろう」と、出社を強要される。

仕事は好きでも、会社が好きではなかった。
[ 2019/10/07 13:43 ] [ 編集 ]

想像以上にひどい上司でしたね。

ゴルフをする者と喫煙者に対する贔屓が半端無いですね。
最低の上司です。仕返ししてやりたいですね⁉︎
仕事が好きでも会社が嫌いって、軋轢ですね。
会社の上に立つ輩って、偉い人物はごく僅かで、
上昇志向で不公正で、その上せこくて陰湿な偽善者が多いかも知れません。
その典型が、電力会社の経営陣ですね。関電、東電・・・
腹黒く、権力におもね無けりゃ管理職になれ無いって感じ・・・
[ 2019/10/07 22:26 ] [ 編集 ]

>想像以上にひどい上司でしたね

上司は社長の親族でした。そして、幹部といわれているような重役連中は全て同姓。
つまりは、悪しき同族経営の見本みたいな会社でした。
最初は、良くも悪くも「小回りの利く運営」だと思っていて、働きやすい職場だと錯覚していました。
結局は、リストラに追い込まれて退職するしかなかったです。
[ 2019/10/10 00:35 ] [ 編集 ]

その会社、まだ存在しますか?

そう言う、身内にばかり優しく、そうじゃない人には厳しい会社って嫌ですね。
今の内閣もそんな典型ですね⁉︎
そんな会社もそんな内閣も早く潰れろと思います。
こんなひどい内閣がまだ存在することに、日本の民度の低さを感じます。
その会社と、現内閣(与党)と、どっちが先に潰れるでしょうか?
[ 2019/10/11 23:31 ] [ 編集 ]

>その会社、まだ存在しますか?

僕が辞めてから、同族経営は終わって、銀行から取締役とかが派遣されていたみたいですが、手遅れ。
結局は、同業社に吸収されました。
[ 2019/10/12 18:50 ] [ 編集 ]

祝!

経営不振で同業者に吸収されたんですね。
沈む船から早く脱出できて良かったですね。
でも、吸収された後の会社に居たら、J.D.A.さんも製品開発に専念できたかも知れませんね⁉︎

兎も角その同族経営が壊れて良かったですね。

今の同類馬鹿友内閣も早く潰れて欲しいものです。社会が壊れてます。
福祉に使うからと消費税上げて、実際は
累進課税緩めたり、法人税下げたり、分離課税したり・・・金持ち優遇しているだけですし・・・
[ 2019/10/12 21:07 ] [ 編集 ]

>祝!

存続会社にもしも残れたとしても、配置転換があったようなのでどこに出向させられたかわかりません。
元同僚は研究職から別会社の営業職にかわって、ノルマに苦しんで辞めました。
僕も、たぶん同じ道をたどっていたと思います。

今は、派遣で工場勤めですが、気楽にやってます(笑)
[ 2019/10/17 01:10 ] [ 編集 ]

結果オーライ

なるほど、吸収した会社は、同族会社の同族経営者ばかりでなく、
吸収した会社の元社員も冷遇したわけですね。まさしく「吸収」「リストラ」ですね。
そして、兎も角その会社から抜けた J.D.A.さんは、辞めたことを後悔していないということですね。
そのプラス思考がいいですね。見習いたいものです。
先ずは、めでたし。
[ 2019/10/19 00:25 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

僕もJ.D.A さんの元同僚と同じくノルマのある営業職で苦しみました。

 それも、金融関連だったので辛かったです。

 三か月連続してノルマ達成できなかったら退職する、そして同業他社では3年間仕事に就かない、と、誓約書を書かされました。

 でも、退職しなかったので、退職するように圧力(精神的にも、肉体的にも...)かけられて、結局は病気になって辞めるしかなかった。。。
[ 2019/10/19 19:53 ] [ 編集 ]

編集長!

退職勧告を通り越して、パワハラですか?
僕は絶対にノルマのある営業は無理です。
会社から成果を求められるのは仕方のないことですが、限界もありますからね。
今は、時間給だけでボーナスも昇級もありませんが、食べていくだけの人生でも満足しています。
[ 2019/10/22 00:20 ] [ 編集 ]

J.D.A さん、

個人的なノルマだけじゃなくて、会社の業績自体も右肩上がりの成長を求められるなんておかしいですからねぇ。

 不況だし、モノを売る・サービスを提供するetc.. 地域も人口も限りがあるのに、経済活動だけは常に成長し続けるなんて、不可能なのに!

 それを超えようとするから、騙して売りつける・虚偽・詐欺に発展、、、、

 そんなことに付き合うのはムリなんで、生活を小さくして暮らしています。。。(貧乏暮らし ともいう)
[ 2019/10/22 14:40 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/6171-1c0a8e31