FC2ブログ


















クリスマスなんか関係ねぇ?

 僕は幼少の頃、ミドル・ネームをカソリックの洗礼により聖アントニウスから頂き、アンソニー(アントニオ)となりましたが、クリスマスといっても礼拝にも行かず(教会にはバザーしか行きません)、酒飲んで酔っ払ってます。

 七面鳥だ、チキンだ?といっても、今日はロースト・チキンじゃなくて、オーブンで焼いたのはタンドリー・チキン。

 鶏肉が余ったので、チキンと茄子のカレーも作った。(笑)

 香辛料の立ち込める部屋で、ワインとかシャンペンじゃなくて、ビールと焼酎だ。

 彼女がケーキを食べたいと、しつこく言うので、近所のケーキ屋さんで売れ残りのクリスマス・ケーキを半額で買おうと思ったけれど、デコレーションのサンタのロウソクだの、トナカイだとかがゴチャゴチャして嫌なので、同じ半額で売っていたティラミスにした。

 
 今月初めから始めたバイトにやっと慣れてきたところだが、ブログの更新が遅れ遅れで、慢性遅延状態。

 やっと、今日、正常に戻した(追いついた)。

 
 最後にひとこと...メリー・クリスマス!(言っちゃった)


 来年は、クラブとか借り切ってクリスマス・パーティーを盛大にやりたいっす。



投稿者: Anthony



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



ちょ!wwwwww
アンソニーという名前にはそんなちゃんとした由来があったんですか!?
ってかこんなトンデモなクリスチャンははじめてです(笑)

うちにキリスト教関連の小冊子を届けにくる人とか、やっぱりちゃんと宗教の人ですよ(笑)
[ 2007/12/26 03:44 ] [ 編集 ]

Anthony さんの名前はミドルネームだったんですか?
と言うことは洗礼を受けたクリスチャンだったんですね。
それでは、イエス様の両親をご存知ですか?
母親はもちろんマリヤですが、父親は?
実はザカリヤです。ですから洗礼ヨハネとは異母兄弟なんですよ。
ポチ!(^^ゞ
[ 2007/12/26 21:38 ] [ 編集 ]

クリスマスっぽいことしてるじゃないですか。
おれがやったことなんか
ダイ・ハードを見るくらいだしw
[ 2007/12/27 12:00 ] [ 編集 ]

クリスマスっぽい事か・・・・。イルミネーションの見物と撮影したのと、焼酎Barでデザートにクリスマス・ケーキを食べた位です(笑)。

あ、でも、時期関係なくヒカリモノの撮影をしてるからなあ・・・・・。
[ 2007/12/27 13:30 ] [ 編集 ]

1日1善!

1日1善!1日1クリック!
今日は12位になってしまいましたね・・・
[ 2007/12/27 23:27 ] [ 編集 ]

僕はクリスチャンといっても、母親に勝手に洗礼を受けさせられただけですんで。

実家は浄土真宗の檀家だし。

でも、若気の至りでS学会に入信したという人生の汚点も...

[ 2007/12/28 02:12 ] [ 編集 ]

コンドーム

カトリックはコンドーム禁止と某板の阪神ファン主婦=田舎のねずみさん・・が強調していた!
[ 2008/02/08 18:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/729-4d90a55b