FC2ブログ


















パンツに百万円隠し調査逃れ…山陰合銀の女性準職員

 山陰合同銀行(松江市)は17日、金庫から現金100万円を着服したとして、大元支店(岡山市大元上町)の臨時職員に当たる女性準職員(34)を8日付で懲戒解雇処分にしたと発表した。

 準職員は下着の中に札束を隠し、男性調査員の目を逃れていた。「魔が差した」と話し、既に全額を弁済、同行は刑事告訴しないという。

 同行によると、準職員は11月12日午前、大元支店の金庫室内で当日扱う現金を準備中、別の職員が目を離した際に100万円を持ち出した。

 同日、現金残高が合わず問題化。本店から男性調査員8人が派遣されたが、準職員はパンツの中に札束を隠して自宅に持ち帰った。1週間後に自ら申し出て発覚した。

 調査員は男性職員らの身体検査をしたが、女性職員らはしなかった。同行は「調査の方法も含め反省している」としている。

(以上、フジ・サンケイWEBニュース ZAKZAK より)


パンツに百万円を隠して、お持ち帰りした女性


 パンツの中に隠したといえば、先ず第一にマリファナとコカインを隠していた 勝 新太郎 を、思い浮かべるのだが、今回は現金だ。

 それも百万円だ。一万円札の新札でも厚みは約1センチ。股間はかなり膨れていただろう!(夜用のナプキンを着用-多い日も安心と、いって逃げるつもりだったのだろうか?)

 また、「男性職員らの身体検査をしたが。女性職員らはしなかった」とのことだが、そこは男性には男性、女性には女性が検査する警察や税関を見習ってもらって、今後は徹底的に、穴の奥まで、否、目に穴が空くまで調査していただきたいものだ。


 で、事件発覚後に女性が銀行に返したという札束には、臭いは染み付いていなかったのか?気になるところである。




投稿者: Anthony



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2008/01/25 22:00 ] Menu:06 ニュース です YO! | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



そらもう

『縦に丸めて』隠してたら発見しようがないわな。それでも見つかったら?素直に謝ろう『どうかオメコボシを!!』
[ 2008/01/27 09:00 ] [ 編集 ]

今度からこの銀行の現金監査は女性の下着の中までチェックしているらしいですぞ
[ 2008/01/29 20:59 ] [ 編集 ]

(ノ∀*(ヾ)
新しい種類のセクハラ
新しいジャンルのAV

[ 2008/01/29 22:26 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/806-5284dcb4