FC2ブログ

















その13 他人

 それにしても、禁煙とは職場の環境とも影響してくるようだ。当たり前である。

 まず、「副流煙」の被害を想像していただきたい。

 以前のエントリーでも紹介しましたが、「副流煙」は「受動喫煙」に他ならないのです。

 すなわち、喫煙者で無くとも「ニコチンの快楽」に無意識に入っていると言っても過言ではないのです。

 私は6月初旬に禁煙を始め、禁断症状に苦しみながら今日に至りました。今なお、肺の違和感は苦痛であります。

 そこで昨日(06・09・27)の時点で喫煙いたしました。フィリップモリス4mgメンソール。

 結果から申し上げますと、とてもじゃないけど、身体が受け付けません。

 無理して肺に吸い込みましたが、ハッキリ煙でした。当たり前のように今まで吸っていた自分に驚愕いたします。

 しかし、スタッフであるとか、お客様の「副流煙」を吸い込んだ時だけ、少し落ち着くのは何故なのだろう。



投稿者: Nao



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



こんなコメントがありました!

投稿者:縞猫 2006/10/3 15:49

応援しています。

時間はありますから、のんびり行きましょう。


投稿者:nao 2006/10/2 19:40

赤城さん。プレイはまだ経験したことが無いのです。

グーチさん、クリックありがとうございます。

TANOKENさん、そろそろ、楽になりつつあるのですが、まだまだ。


投稿者:TANOKEN 2006/10/1 10:37

Naoさん、禁煙がんばれ!タバコほどムダなもんはない!身体じゃなく、金のムダである。
タバコの料金が1箱2千円になればいい!
ちなみに俺もガキの頃からずーと吸ってて、5年前から酒を呑むときだけしか吸わなくなりました。
かなり苦労しましたよ


投稿者:Goochi(グーチ) 2006/10/1 9:38

禁煙してるんですか。
がんばってください。

援クリックします。

http://star.ap.teacup.com/hs2006418/


投稿者:赤城忠次 2006/9/30 8:21

>女性の排泄物を自身の体内に取り入れる最高の方法です。(^◇^)

Naoさん、そういう特殊な嗜好を持ってんだな!ということは、プレイも....


投稿者:nao 2006/9/29 19:36

とくさん、そうなんですよ。まだまだ僕は喫煙者側にいます。完全に抜けるには、どれ位かかるかわかりません。

編集長、確かにディーゼル、煙草の二重構造と来たら、、、。しかも「アスベスト」だと?ガン決定!

JDAさん。なるほど、その手がありましたか。女性の排泄物を自身の体内に取り入れる最高の方法です。(^◇^)


投稿者:Anthony 2006/9/29 11:45

「受動喫煙」というのは、車の排気ガスを吸うのと同じだと思います。ディーゼル・エンジンのトラックの不完全燃焼ガス並みにキツイです。


投稿者:とく 2006/9/29 10:41nao

さんまだまだニコチンゾンビ側にいますよ。わたしゃ、煙がくるとくるしいだけです。さらにがまんしてると心臓の働きがわるくなり脳に血がいかなくなってゲロを吐きながらたおれます。たおれるまえの画像がじつにねえ落とされるときのグニャーってゆがむあれですよ。たばこすいの心臓のツボついて同じ目にあわせてやりたくなりますね。

http://sky.zero.ad.jp/toku/style/


投稿者:JDA 2006/9/29 3:44>

スタッフであるとか、お客様の「副流煙」を吸い込んだ時だけ、少し落ち着くのは何故なのだろう。

それは、Naoさんが女性から発した煙を吸うからだ(笑い)


[ 2008/02/09 12:48 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/889-423cf393