FC2ブログ

















第5回 ああモデル撮影、エッチなパンツを脱いだヌードは、タダでは拝めない!

「やさい」嬢 セルフヌード?
ホテルの一室でのセルフ・ポートレイト・ヌード?

 飲んでま~す。この機に乗じて、原稿をアゲてしまおうかと。

 太宰みたいな立派な作家になれますよーに!


 さて、先日デパートに行ったら、中のカメラ屋のチラシから、エッチなお姉さんがこちらを睨みつけ…いやじっとりとした目線を向けてワシを誘っている。

 おっ?! 「厳選ヌードモデル6名」!! 鼻血ブ―!!


 ホントに美人のお嬢さん方が並んでおり、男じゃなくても、この某カメラ屋主催の撮影会に行ってみたくなった。

 ワシ女だから、気安く入れてくれるかもしれないぢゃん?

 開催日も日曜だし、バッチリだぜ!

 ワシ、こん中だったら、M咲ちゃんがいい…はっ!ワシはロリコンだったのかっ!(M咲ちゃんは一番幼い感じなのだ)

 えーと、3部制で、定員各200名か。はいはい。

 あんッ? 参加料?! 9,800円

 か、金取るんかい…。

 そうだよね~、デかい会場借りて、モデルさん使って、金取らない訳無いよな。

 はぁ…。モデルさんと、モデルさんを撮影する男共の熱気を見たくて行きたいのだが、ここまで金取るんだったら行けないなぁ…。

 海外のミュージシャンのライブだって、もうちっと安いよ。

 しかし、ヌードヌードと書いておいて、何処まで脱いでくれるのか、甚だ疑問である。

 セミヌードなのか?フルヌードなのかっ?!

 …と書いてるとまた行きたくなってしまったが、既に3月は見たいライブが沢山あるので、スケベ根性は押さえておくことにしよう。

 んで、このフォトコンテストでの最優秀賞は、10万円なのだ。

 よしっ!頑張って手前ら撮ってこいっ!と思ったら、「そのカメラ屋の商品券が10万円」ということだった。結局、その店に行かないと使えない!ってことです。

 あとおいしい話は、3部通しで参加すると、講師の先生が、モデルさんとのツーショットを撮ってくれるんだそうな。 じゅるっ。

 が、1名につき1カット、モデル指定は不可!

 あ~M咲ちゃんとツーショット出来ないかもしれない~…だから行かねぇだろっ!

 と自分にツッコミを入れてみたが、3部通しは26,000円で~す。

 今でこそインターネットで気軽に?ヌードが見れてしまう時代だが、これはこれで味があっていいのかもしれない。今後のエロの参考にして下さい。

 ならないか。



投稿者: やさい



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/919-71f7a4af